選挙が終わって…




都議会議員選挙大勝利の流れに続き参議院議員選挙も自民党勝利で終わりました。御支援を戴き誠に有り難うございました。投票結果で申し上げますと東京選挙区で丸川候補が100万票余でトップ当選、そして幾度となく選挙車に乗車し街頭演説をした武見候補の滑り込み当選には感動。今まで幾つもの参議院選挙にかかわって来ましたが久しぶりに燃えました。両候補ともに能力のある方ですからご活躍を期待いたします。比例区では今まで御縁のあった衛藤せいいち先生、石井みどり先生、山東昭子先生が連続当選されましたが足立区出身の若狭勝候補が次点になってしまったのは悔いが残ります。やはり足立区で5000票(全国比例では特筆される票数)も出たのに、選挙戦略の失敗か?次期を目指してください。総括すれば安倍政権の政策が支持されていると言う事と共に支持する野党がないとも言えるのでしょう国会での捻れ解消が実現出来たのですから真摯に政策実行を進める必要があります。我々地方議会も連携を取りながら頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/26 09:09)

足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。