FC2ブログ

毎日コロナ感染、対策・・・ですが、外は桜が綺麗です。




3月27日、東京都内では三日続けて40人以上の感染者が出て都市封鎖にならぬよう週末は不要不急以外は外出せぬよう小池都知事から要請が出ています。当区では対策会議により今後の対応について協議されました。感染対策では都の指導に則り従来通り消毒、密接、多人数に接しない等々、学校は予定通り入学式を行いますが形式は卒業式のように校庭で教職員、保護者一名参加で来賓は無しです。翌日から学校は始まる予定です。これ以上の感染が増加しないよう気を付けて生活しましょう。今日は面会が10時と2時にありましたが、その合間に来客、打合せもあり結構忙しく過ごしました。しかし、自民党の政務調査会部会で議論されている景気対策、企業支援は一体何なんでしょうか?農林部会はお肉券、水産部会はお魚券とか?そりゃあその筋の業者はいいでしょうが、他の業種に対しては、どうすんの?商品券は賛成ではありませんが、やるなら全商品対応型でしょ!!この厳しい状況下で、こんな発想をするクソ議員が国会にいるとは!!皆様から「下らないこと言うのが国会議員でいるんだな」と言われています。もしかして国民を笑わせようとしている(笑)?兎にも角にも政府・自民党は確りとして対策を打って責任を果たしてほしい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)