FC2ブログ

今日も忙しく動いています。しかし、コロナウイルスは心配だ!!





2月14日、また悲しいことがありました。初出馬当時から御支援戴いている後援会幹部の方の葬儀であります。時には厳しく叱咤し、そして激励してくださった力強い後援者でした。安らかなる御冥福を心からお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。次は役所で総務委員会に提出されている「沖縄米軍基地の辺野古移設について県民投票を尊重せよ」との意見書を国へ提出することを希望されている方々と面会です。意見は承りましたが単純に県民投票を尊重せよでは、本質的な問題解決にはなりません。では、普天間基地存続でよいのか、米軍基地をどうしたいのか、更には日米安保の問題、日本の国防はどうすべきなのか、すべて関連してきます。真摯に向かい合い議論したいものです。午後からは衆議院12区側で比例区選出の高木けい代議士主催の「勉強会」です。洪水対策で国土交通省より説明がありました。大変参考になる勉強会です。終了後は、また役所に戻り事務作業です。夜は高島都議新春の集い五日目、最終日です。通算2600名の参加を得て盛会裡に終了しました。次があるので乾杯までで失礼し足立区に戻りギャラクで会長を務めている野球連盟千住支部「主将会議」です。河川敷のグランドは順次復旧されていますが完全に戻るにはもう少し時間がかかります。今後は同様の台風被害が起きる可能性が高いので対策を立てて行く必要があります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)