FC2ブログ

自民党総裁選挙




9/7に自由民主党総裁選挙が告示され、投票用紙が届きだしましたが、もし党員なのに届いていない方があれば御連絡下さい。(3884-0830)さて、安倍総裁と言えば、私が国会議員(島村宜伸元農水大臣)の秘書当時、初当選され、選挙制度改革をはじめとした政治改革関連法案について「刷新の会・中山太郎会長」の組織で活動されていたことを思い出します。今般は、台風上陸、北海道胆振地震等の災害が目の当たりにおきて選挙中心と言うわけにはいきません。しかし、内閣総理大臣になる自民党総裁を選出するのですから此方も当然重要です。私共の議員支部では、出来る限りの資料を提供し、質疑に応え判断して戴きたく対処しています。災害対応、医療介護、少子高齢化社会・人口減少社会対応、財政再建・景気対策そして、憲法改正等々の課題山積であります。国家の運営をどちらに任せるのか?と言うことです。
追記、ポスターの写真は、武見敬三参議院議員からの御配慮で作成したものです。大きいポスターなので場所を考えてお願いしています。また、10月には新しいバージョンの二連ポスターを作成する予定です。
話は変わりますが、今日9/13は天赦、一粒万倍日、そして大安となっており、皆様におかれましては素晴らしい一日になりましたでしょうか。私は、昨日より夜の会合が続いており本日も確り実りある会合に行ってきました。明日からも頑張ります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)