FC2ブログ

区議会第二回定例会開会、代表質問しました。






6月13日、一昨日は議会運営委員会、幹事長会、広報委員会と続き定例会等の協議です。夜は大鷲神社総代会で決算、予算の説明がありました。昨年は、花畑地域氏子の御協力により式年大祭が盛大に執行され素晴らしかったですが次に向けて検討課題はあります。昨日は、区議会第二回定例会が始まり冒頭、御逝去された鯨井先生の御子息が挨拶され、次に弔辞が行われました。そして、私が自民党の代表質問をさせて戴きました。区長、理事者から丁寧な答弁を戴きましたが、今後も質問、要望しなければならない事案もありますので頑張ります。夜は、今週日曜日予定している女性の会「日帰りの旅」最終打合せでした。さて、今日は、午前中から大学病院誘致議員連盟総会を始め、様々な打合せ会があり、あっと言う間に本会議開会です。5時近くまで一般質問が行われ、終了後、即座に「あだちの里・竹の塚後援会総会、懇親会」に向かいました。写真は後援者が見事に演舞されているところです。一言挨拶させていただき次へ、後援者何軒か伺い諸般の打ち合わせ、そして、最後は7時から日本会議足立支部総会に出席致しました。興野公民会で会議ですが、先ずは、隣接の興野神社に参拝させていただき会合です。憲法改正に邁進ですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)